新型車を矢継ぎ早に国内に向けて投入している日産。特に昨年から今年にかけて元気がよくなってきた印象が強い。この復調は本物なのか? 復調が本物ならば何が引き金となったのか? 最新の日産と日産車を徹底研究しよう!
※本稿は2022年8月のものです。
文/ベストカー編集部、写真/NISAAN、ベストカー編集部 ほか、撮影/奥隅圭之
初出:『ベストカー』2022年9月26日号
新型車を矢継ぎ早に国内に向けて投入している日産。特に昨年から今年にかけて元気がよくなってきた印象が強い。この復調は本物なのか? 復調が本物ならば何が引き金となったのか? 最新の日産と日産車を徹底研究しよう!
※本稿は2022年8月のものです。
文/ベストカー編集部、写真/NISAAN、ベストカー編集部 ほか、撮影/奥隅圭之
初出:『ベストカー』2022年9月26日号
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方本当に復調だね、好調と言うほどではない。
はっきり言って志賀COO&中村主査時代が低調過ぎた、彼らが辞めてからも悪影響を脱するのに時間が掛かったし。
判断が不味すぎるんだよね、モデル減らしすぎて売り上げ落として、折角作った新モデルを投入するのも遅すぎる。
ファンの期待を悪い意味で裏切るのが上手すぎでしょ日産は。
フェアレディもアリアも全然納車が進んでいませんね。
アリアは8月は日本で71台、ヨーロッパで351台です。
B9や四駆モデルに至っては未だ納期未定。
これではインテリジェントファクトリーも開店休業状態なのでは?
今までやる気が無さすぎたから、尚更そう感じるんだろうな。
他のメーカーでは前からやってる。