大馬力を持て余すより、ちょっと非力で小さなクルマをオトナの余裕で操りたい!! という達観したスキモノのための中古スポーツカーを選んでみた!
※本稿は2023年1月のものです
文/伊達軍曹、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2023年2月10日号
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
何だ、この馬鹿記事は?
ベストカーのライターは相変わらずレベルが低いな
リッター100馬力を軽くオーバーするクルマか非力だって言うなら、世の中のクルマの殆どが非力じゃね(笑)
あと、WRX(GC8)のMTは240馬力で、220馬力ってのは”AT“だから。
ネットに記事出すんなら、そのへんもしっかり表記してもらいたいもんだわ(笑)
非力非力と馬鹿にした様な書き方だけど、一体何と比較してるのやら。
後付け感あるタイトルだね、自分の好きな輸入車紹介したいコーナーと勘違いしてない?
この記者が如何に車に興味が無く、運転した事があるかも怪しいくらいと感じた