やっぱ癒されます~!  かとうれいこさんが愛車ベンツEクラスとともに登場!

やっぱ癒されます~!  かとうれいこさんが愛車ベンツEクラスとともに登場!

 グラマラスなボディラインに穏やかな微笑み。元祖・癒し系グラビアアイドル、かとうれいこさんにほっこり癒された男子は星の数ほど(そのうちのひとりが編集担当です…)。そんなかとうさんが愛車を公開してくれました~!

 取材現場に乗ってきたのは、白のメルセデスベンツE220dステーションワゴン。子育てを終え、芸能界に復帰したかとうれいこさんを直撃! 「車内はやすらげる空間」と話す彼女。ベンツEクラスステーションワゴン、羨ましいですぜ!

文:老川義博、ベストカー編集部/写真:山上徳幸/協力:青山ファッションカレッジ

かとうれいこさんのプライベート写真、大放出!(11枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します