■で、この2台は結局どうなの?
結論としてはEVもスポーツモデルもVWらしい親しみやすさは共通となるのだが、今買うならEVの進化を待って、純エンジン車を楽しんでおくのがベターなのだろう。
■専用装備だらけ! ゴルフR20周年記念車が買いだぜ
標準のゴルフRに対し加わるアイテムは+13馬力の333馬力となる専用チューンとなるエンジン、アクラポビッチのマフラー、スペシャルとドリフトという走行モード、専用リアスポなど想像以上に多く、意外にも台数限定車ではない。
価格は標準車の約116万円高となる792万8000円と安くはないが、最後のエンジン車として買うならこちらを選びたい。
【画像ギャラリー】VWらしさはどちらも不変!! EV専用車VW ID.4 & 純エンジンスポーツモデルVW T-Roc(24枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方