そりゃヤリスクロスに負けるわ……キックス高くね!? 新型キックスカッコいいけどいくらかね!?

そりゃヤリスクロスに負けるわ……キックス高くね!? 新型キックスカッコいいけどいくらかね!?

 最近、北米で新型キックスが発表された。限定色モデルの販売も相まって中々に良い仕上がりになっていると感じる。だが現行型キックスは、日本市場でライバルになるヤリスクロスにさまざまな部分で差を付けられてる気がする。果たして新型となってその状況を打破することは出来るのだろうか。

文:小鮒康一/写真:日産

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します