6AT採用ってのがさすがスズキ!! ターボらしい”極厚トルク”の[スイスポ]が最高! でも唯一の欠点は?

6AT採用ってのがさすがスズキ!! ターボらしい”極厚トルク”の[スイスポ]が最高! でも唯一の欠点は?

 使い勝手の良さと程よいサイズ感はスイフトゆずり、そこに多めのスポーツ感覚をプラスした最強配合のスズキ スイフトスポーツ。その「スポーツ感」を活かすには、やはりMTがいいのだろうか……いや、ATだってかなり楽しめるぞ!!

※本稿は2024年6月のものです
文:岡本幸一郎/写真:スズキ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年7月10日号

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします