日本で意匠を公開! フロンクスよりこっちじゃね? スズキはSクロスをもう1回日本で売る気なのか?

日本で意匠を公開! フロンクスよりこっちじゃね? スズキはSクロスをもう1回日本で売る気なのか?

 新型SUV「フロンクス」発売を予告しているスズキ。しかしフロンクスは全長がほぼ4mしかなく、「ちと小さい」と考える人もいるはず。だとしたら「Sクロス」はどうだろう。ハンガリー製だがなんと最近日本でも意匠登録も果たした! ひょっとして売る気!?

文:ベストカーWeb編集部/写真:スズキ

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 11月もこれからのハズなのに、すっかり冬のような天気に…