いまや新車では買えなくなってしまった国産のリアミドシップモデル。MR2の復活も噂されてはいるけれど、まだ先の話だろうし価格も高そう……。でも、中古車であれば手に入る個体もあるんだから、諦めるのは早計だ!
文/FK、写真/トヨタ、ホンダ、FavCars.com
【画像ギャラリー】クルマ好きなら一度は乗っておきたい国産ミドシップたち(16枚)画像ギャラリー
いまや新車では買えなくなってしまった国産のリアミドシップモデル。MR2の復活も噂されてはいるけれど、まだ先の話だろうし価格も高そう……。でも、中古車であれば手に入る個体もあるんだから、諦めるのは早計だ!
文/FK、写真/トヨタ、ホンダ、FavCars.com
【画像ギャラリー】クルマ好きなら一度は乗っておきたい国産ミドシップたち(16枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方ホンダZにアクティにビート、AZ1なんかもそうですね。
ついでにエスティマも入れましょう。ww
NSXとNSX-Rは全く別物と言っていい程、ハンドリングにもソリッドさにも差があります。
SNS投稿用であり雰囲気だけならNSXでいいですが、真の価値である走りを味わいたいならどんなに差額があってもRを。
二代目NSXやこの先の新MR2は、2000万円と1000万円の車なので、我々にとってはちょっと別枠ですね