もうこんなスーパーカー二度と出ないこと必至!! イタリアの名門、ランボルギーニが誇るウラカンSTO。
5.2Lの大排気量にV10というマルチシリンダーかつNAエンジン。電動化迫るなか、まさにエンジン車の工芸品ともいうべき珠玉の心臓部は果たしてどのようなエキゾーストノートを奏でてくれるのか? レーシングドライバーでもある筆者が全開で走らせた!!
文/松田秀士、写真/Lamborghini
全35枚超!! ランボルギーニ珠玉のウラカンSTOを写真でさらに詳しく見る!(39枚)画像ギャラリーもうこんなスーパーカー二度と出ないこと必至!! イタリアの名門、ランボルギーニが誇るウラカンSTO。
5.2Lの大排気量にV10というマルチシリンダーかつNAエンジン。電動化迫るなか、まさにエンジン車の工芸品ともいうべき珠玉の心臓部は果たしてどのようなエキゾーストノートを奏でてくれるのか? レーシングドライバーでもある筆者が全開で走らせた!!
文/松田秀士、写真/Lamborghini
全35枚超!! ランボルギーニ珠玉のウラカンSTOを写真でさらに詳しく見る!(39枚)画像ギャラリー新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方