復活アルピーヌA110の「世界一楽しい走り」をチョイ見せ!

■天才・鈴木利男が「欲しい」と言った!?

 1995年に活動を休止していたアルピーヌブランドが復活しました!
 その第一弾として登場したアルピーヌA110は、予想以上に楽しいクルマだった!

復活を記念した(実質的な先行販売である)特別仕様車50台には2000名の応募者が殺到! カタログモデルも人気必至だ

 カタログモデルの「ピュア」と「リネージ」の試乗会に、元日産GT-R開発ドライバーの鈴木利男氏が参加。
 一般道、峠道、そしてサーキットという3つのステージで、その走りを堪能した。
 めったに誉めない鈴木利男氏をして、「欲しい……」と言わしめたアルピーヌA110の俊敏な走りを、ぜひ動画でご確認ください。

 詳しくはベストカー2018年11月26日号(10月26日発売号)をご覧ください!

 

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ