アルトワークス
車重はFFの5MTが670kg、フルタイム4WDの5MTが720kg、5GSが740kg。エンジンは64ps/10.2kgmを発生する658㏄、直3インタークーラーターボ
超コンパクトで軽量なFFマシンを、5速MTで駆る楽しさをぜひ味わってほしい
アルトワークスのインテリア。RECAROのセミバケシートがただものではないオーラを演出している
ブーストインジケーター。ターボ過給圧が高くなると色が白から赤に変化する
スイフト(左)とスイフトスポーツ(右)
スイフトスポーツ
6MTのシフトフィールは小気味よく決まる。初心者にも扱いやすい操作性がスイスポの魅力だ
エンジンは1371㏄、直4ターボで140ps/23.4kgmを発生
先代のスイフトスポーツはJWRCにも登場直後から投入され、当初は信頼性が足りなかったものの2回のドライバーズタイトルを獲得
日本の量産軽自動車としては初となるスズライト
1968年、当時速度無制限だったイタリアの高速道路、太陽の道、ミラノ→ナポリ間全746.9kmを平均速度122.44km/hで走破したフロンテSS
1971年9月に発表されたフロンテクーペ
1979年 初代アルト
1987年 初代アルトワークス
1987年 初代アルトワークス
1987年 初代アルトワークス
1988年 2代目アルトワークス
1988年 2代目アルトワークス
1994年 3代目アルトワークス
1994年 3代目アルトワークス
1998年 4代目アルトワークス
1998年 4代目アルトワークス