新型レガシィアウトバック
1989年に登場した初代レガシィツーリングワゴン。この時点から、EJ20型2Lターボエンジンが搭載されていた
1993年に登場した2代目レガシィツーリングワゴン。累計34万台が販売され、歴代最量販モデルとなった
全幅が3ナンバー化され、完成度がさらに上がった4代目レガシィツーリングワゴン。スバルとして初の日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したクルマでもある
6代目レガシィB4 。セダンモデルの30年余にわたる国内での系譜に終止符が打たれた
ボディサイズは全長4860×全幅1855×全高1680mm、先代モデルとほぼ同じサイズを維持した
初代レヴォーグ(2014年~)。スバルファンが求める4代目レガシィ路線に戻ってきた!! と、当時は大いに話題になった。写真はビルシュタイン製ダンパーも備えた「STIスポーツ」
初代レガシィ
初代レガシィ
2代目レガシィ
2代目レガシィ
3代目レガシィ
3代目レガシィ
4代目レガシィ
4代目レガシィ
5代目レガシィ
5代目レガシィ
6代目レガシィ
6代目レガシィ
7代目レガシィ
7代目レガシィ
7代目レガシィ