■トヨタ アリスト(1991-2004)
トヨタ 初代アリスト(1991年)。「シーマ現象」を生み出した日産シーマを打倒すべく、9代目クラウンの派生モデルとして誕生した
プレミアムスポーツセダンの名に恥じない、流麗なリアビュー(写真は初代)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
トヨタ 初代アリスト(1991-1997)
2代目アリスト。最高出力は280psのままだが、最大トルクは46.0kgmに引き上げられ、走りの実力は初代を上回る
トヨタ 2代目アリスト(1997-2004)
トヨタ 2代目アリスト(1997-2004)
トヨタ 2代目アリスト(1997-2004)
2代目レクサスGS(1997年)
2代目レクサスGS(1997年)
2代目レクサスGS(1997年)
2代目レクサスGS(1997年)
2代目レクサスGS(1997年)