国沢光宏氏オススメ! トヨタ GRヤリス WRCで鍛えられた本物の走りを堪能しよう 価格帯/265万〜396万円(※)〈註:価格帯に(※)がついているものは、400万円オーバーのグレードが存在することを示しています。またRAV4 PHV、リーフe+は、補助金を含んでアンダー400万円としています〉
国沢光宏氏オススメ! 日産 リーフ 和製EVの動力性能は病みつきになる 価格帯/332万6400〜441万7600円(※)
国沢光宏氏オススメ! スバル フォレスター 水平対向エンジンと4WDのタッグでどこへ行っても楽しくドライブできる 価格帯/293万7000〜330万円
国沢光宏氏オススメ! トヨタ RAV4 パワフルなパワートレーンでダイナミックに走る 価格帯/274万3000〜469万円(※)
国沢光宏氏オススメ! ルノー ルーテシア 5代目へバトンタッチし走りも熟成の域へ 価格帯/236万9000〜276万9000円
岡本幸一郎氏オススメ! マツダ3 ファストバック 人馬一体を感じられる快速ハッチバック 価格帯/222万1389〜368万8463円
岡本幸一郎氏オススメ! スズキ スイフトスポーツ 日本が生んだ傑作ホットハッチ 価格帯/201万7400〜208万8900円
岡本幸一郎氏オススメ! ダイハツ コペンGR SPORT あのコペンにGRブランドのテイストが注入。より爽快な走りを味わえる 価格帯/238万2200〜243万7200円
岡本幸一郎氏オススメ! VW ゴルフ ドイツ製コンパクトハッチの真髄 価格帯/295万9000〜381万1000円(※)
松田秀士氏オススメ! トヨタ GR86 先代より400ccアップで余裕が生まれたリアルスポーツカー 価格帯/279万9000〜351万2000円
松田秀士氏オススメ! 日産 ノートオーラNISMO NISMOがチューンし走りに特化した 価格/286万9000円
松田秀士氏オススメ! マツダ ロードスター 世界中で愛され、何世代と渡って受け継がれた人馬一体の真骨頂 価格帯/260万1500〜333万4100円
斎藤 聡氏オススメ! 日産 マーチNISMO コンパクトカーのマーチと侮るべからず 価格帯/163万3500〜187万6600円
斎藤 聡氏オススメ! マツダ ロードスターRF トルクも豊富な2Lエンジンを搭載 価格帯/343万9700〜380万3800円
斎藤 聡氏オススメ! スバル BRZ GR86と異なるセッティングでどこまでも走っていたくなる 価格帯/308万〜343万2000円
斎藤 聡氏オススメ! ルノー メガーヌ R.S.のような派手さはないが玄人好みのハンドリングが◎ 価格帯/310万〜330万円(※)