2004年発売当時のエリシオン。全長4845mm×全幅1830mm×全高1790mm、ホイールベースは2900 mm。2004年当時のアルファードやエルグランドといったライバルと、全高は低いが、全長や全幅は同等レベルのLクラスミニバンであった
2004年発売当時のエリシオン
2004年発売当時のエリシオン
2004年発売当時のエリシオン
2004年発売当時のエリシオン。8人乗り仕様の内装。3列目シートもサイズが大きくて居心地は快適だった。インテリアカラーはキャメル
2005年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2005年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2005年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2005年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2006年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2006年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2006年に追加されたエリシオンプレステージ
2006年に追加されたエリシオンプレステージ
2006年に追加されたエリシオンプレステージ
2008年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2008年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2008年のマイナーチェンジ後のエリシオンプレステージ
2008年のマイナーチェンジ後のエリシオンプレステージ
2010年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2010年のマイナーチェンジ後のエリシオン
2010年のマイナーチェンジ後のエリシオンプレステージ。標準のエリシオンと比べて、押し出しの強いフロントフェイスに変身した
2010年のマイナーチェンジ後のエリシオンプレステージ
2010年のマイナーチェンジ後のエリシオンプレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
2012年の一部改良後のエリシオン プレステージ
中国で販売されている2代目エリシオン
中国で販売されている2代目エリシオン
中国で販売されている2代目エリシオン
中国で販売されている2代目エリシオン
高級ミニバンの需要が高い中国では、いまも生き残っているエリシオン。日本への導入はないだろうが、マイナーチェンジを機に、中国でも圧倒的人気のアルファード/ヴェルファイアに、一矢報いる結果を残すことを期待したい