レクサスRZ(プロトタイプ)の給電ポート
レクサスRZ(プロトタイプ)のインテリア。低めに配置されており、特に異形のステアリング形状が目を引く
レクサスRZ(プロトタイプ)の後席シート
レクサスRZ(プロトタイプ)のインテリア。ドアの開閉時にはドアトリムオーナメントに光の陰影が投影される世界初の陰影イルミネーションで演出する
レクサスRZ(プロトタイプ)のパノラマルーフ仕様。解放感のある印象になる
特徴的な形状がポイントとなるレクサスRZ(プロトタイプ)のステアリングホイール
レクサスRZ(プロトタイプ)のラゲッジスペース
レクサスRZ(プロトタイプ)のシフトダイヤル
レクサスRZ(プロトタイプ)はbZ4Xやソルテラと同様にe-TNGAをベースとしている
レクサスRZ(プロトタイプ)サイドビュー
レクサスRZ(プロトタイプ)のボンネット内
レクサスRZ(プロトタイプ)グレード名となる450eエンブレム
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
こちらはレクサスNX
こちらはレクサスUX300e
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)走り
レクサスRZ(プロトタイプ)と競合するBEVのSUVとの比較。レクサスRZのモーター最高出力は230kW(150kW+80kW)。bZ4Xの4WD(160kW)に比べると大きいが、日産のアリアB6 e-4ORCE(250kW)と比べるとやや少ないのがわかる