トヨタ C+pod
トヨタ bZ4X(リースのみ)/スバル ソルテラ(写真はトヨタのbZ4X)
レクサス UX300e
日産 リーフ
日産 アリア
三菱 MINICAB MiEV (現在販売停止中)
ホンダ ホンダe
マツダ MX-30 EV MODEL
テスラ モデルS
テスラ モデル3
テスラ モデルX
メルセデスベンツ EQA
メルセデスベンツ EQC
アウディ e-tron 50
アウディ e-tron スポーツバック 50
BMW i3
BMW i4
BMW iX
ボルボ C40
DS DS3クロスバックE-TENSE
プジョー e-208
プジョー e-2008
シトロエン E-C4
ポルシェ タイカン
ポルシェ タイカン クロスツーリスモ
ジャガー I-PACE
ヒョンデ IONIQ5
フィアット500e
日産の全固定電池用試作生産設備を2022年4月に公開。長期ビジョンで2028年までに全固体電池の大量生産を目指すことを発表
ホンダの全固体電池用ラボ設備
日産の全固体電池試作品
リチウムイオン電池と全固体電池の充放電作動原理。リチウムイオン電池は、リチウムイオンが電解液の中を移動して充放電を繰り返すが、全固定電池は電解液の代わりに電解質を使用(イラスト:著者作成)