テスラ「モデル3」 (596万円~)
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メルセデスベンツ「EQA」 (733万円~)
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メルセデスベンツ「EQC」 (960万円~)
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BMW「iX」(1075万円~)
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BMW「i4」(750万円~)
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アウディ 「e-tron」 (935万円~)
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アウディ 「e-tron GT quattro」 (1399万円~)
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ヒョンデ「IONIQ5」 (479万円~)
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フィアット「500e」 (450万円~)
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プジョー「e-208」 (425万円~)
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日産「アリア」(539万円~)
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日産「リーフ」(370万円~)
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日産「サクラ」(239~294万円)
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三菱「eKクロスEV」(239~293万円)
三菱「eKクロスEV」(239~293万円)
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トヨタ「bZ4X」(600万円~)※リースのみ
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ホンダ「ホンダe」(451万円~)
ホンダ「ホンダe」(451万円~)
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スバル「ソルテラ」(594万円~)
スバル「ソルテラ」(594万円~)
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マツダ「MX-30 EV model」(451万円~)
マツダ「MX-30 EV model」(451万円~)
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ジャガー「I-PACE」 (1050万円~)
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正極と負極、電解液で構成されるお弁当1個分サイズの単一ユニットを電池セル、セルを積み重ねてまとめて重箱サイズになった姿を電池モジュール、実際に、クルマに搭載される集合体は電池パックと呼ばれる