2021年10月に発表されたEVの試作車は、旧Ninja250のフルカウルを採用。2019年以前から走行テストを重ねていた様子も紹介された。最高速度は110km/hをマーク
EVのコンセプトモデルでは左ハンドル手元に回生ブレーキのレバーも装備していたが、今回の仕様には見当たらない
鈴鹿に登場したハイブリッドバイク。各部にダクトを配置したカウルとロングスイングアームが特徴的だ。
2021年10月に国内で公開されたハイブリッドのコンセプト車。フレームは完全新設計で、エンジンの背後にモーターを積む。ハイブリッド用バッテリーはシート下に搭載
中央にある銀色のシステムがクラッチコントロールユニット。クラッチレバーやシフトペダルは備えず、ボタン変速によるセミオートマとなる
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