事実上、eKクロススペースのビッグマイチェンモデルなのだが、その雰囲気はガラリと変わってデリカミニとして登場!
eKクロススペース(左)とデリカミニ(右)。並べてみると明らかにエクステリアデザインの印象は違ったものに
1994年12月に登場した初代パジェロミニ。大ヒットした2代目パジェロのイメージを色濃く反映したキュートなデザインでこれまた大ヒット!
1998年にフルモデルチェンジを受け、2代目となったパジェロミニ。2代目パジェロ後期型モデルに近いデザインになっている
3ドアモデルをパジェロミニにし、5ドアモデルには新たにアウトランダーミニの車名がふさわしい?
スズキKei。アウトランダーミニを作るとしたら5ドアモデルにしたうえでこのような外観デザインに近いイメージか
eKクロスEV。今後の三菱ミニシリーズにはEVモデルの設定も必要だと筆者は指摘する
デリカD:5後期型
デリカD:5前期型
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカミニ
デリカD:5とデリカミニ
デリカD:5(左)とデリカミニ(中)、eKクロススペース(右)
デリカミニ(左)とeKクロススペース(右)
デリカミニ