メーカーオプションの樹脂パノラマルーフは、重量増と重心の上昇を懸念して合成樹脂製を採用し、その結果ガラス比で約40%軽量化され、ノーマルルーフ比20キロ増にとどめられた。
勘違いする人も多いと思うが、全高は1,575mmあるため、高さ制限が1,550mmの機械式立体駐車場へは入庫できない
プリウスαの設計統括をしたのは粥川宏さんはあのセルシオの開発にも携わっている
日本国内の販売は4月下旬の予定だったが、同年3月の東日本大震災の影響で5月に延期された
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα