2024年3月15日15時30分から、日産内田社長とホンダ三部社長による歴史的な会見が始まった
日産、ホンダとも2030年までの商品戦略を発表ずみ。これを実現するため提携が必要と判断した
車載ソフトウェアはメーカー単独での開発が難しい。電池購買とともに、各社が提携すべき分野ではある
ホンダは2030年までに世界でBEVを30車種発表、200万台生産予定
終始和やかな雰囲気で進んだ会見。大きく文化の異なる両社だが……結果はいかに
2023年の上海モーターショーで公開されたホンダ e:NP2 プロトタイプ
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2023年の上海モーターショーで公開されたホンダ e:NS2 プロトタイプ
2023年の上海モーターショーで公開されたホンダ e:NS2 プロトタイプ
2023年の上海モーターショーで公開されたホンダ e:N GT コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Chill-Out コンセプト
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2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Hang-Out コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Hang-Out コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Max-Out コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Max-Out コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Surf-Out コンセプト
2021年の「Nissan Ambition 2030」で発表された日産 Surf-Out コンセプト