スバル車で最初にFA20ターボを搭載したのは2012年にマイチェンを受けた5代目レガシィ2.0GT DIT
先代WRX S4のFA20ターボは最高出力300ps/最大トルク40.8kgmをマークし、現行のFA24ターボを数値上は上回る
先代型WRX S4はターボエンジンらしいパンチ力が味わえた
先代WRX S4のリアビュー
こちらは現行型WRX S4。スタイリングやフロントマスクの造形などは先代よりもアグレッシブな印象だ
現行型WRX S4は乗ってみると非常にそのよさが感じられるスポーツセダンに仕上がっている
現行型WRX S4 STI Sport R EX
新旧WRX S4の2台
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
現行型WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4
先代WRX S4