1996年8月にFMCを受けた8代目ギャラン前期型。量産車世界初の直噴GDIエンジン車も話題だったが、V6ターボのVR-4も気合の入ったモデルだった
躍動感あふれるギャランVR-4の走り。これぞ4WDスポーツセダンだ!
後期型ギャランはフロントバンパー形状がより迫力のあるタイプに
こちらはマイチェン後のVR-4タイプV。5MT車はタイプVのみの設定で、フレアホイールアーチは採用されていない
8代目ギャランVR-4のインテリア。内装の質感は高く、高級感のある室内だった
後期型8代目ギャランVR-4タイプS。アルミホイール形状と前後でフェンダーに装着されたフレアホイールアーチがタイプVとの違いになる
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫