欲しい人にちゃんと届いてほしい!
他のグレードの印象も少しだけ……。日本未導入の「Fスポーツハンドリング」はオンロードでのLXベストで、ワインディング、とりわけタイトコーナーでは重量級を感じさせない身のこなしで、まさにワインディング“も”走れるではなくワインディング“が”走れるLXだ。
ノーマル系はオーバートレイルとFスポーツハンドリングのいい所取りで、穏やか過ぎず、でも俊敏ではない絶妙な味付けだが、乗り心地に関してはバネ下のバタつきに加えて入力をサスだけで吸収しきれないのかフレームがわずかにブルっと来る感じは少々気になった。
個人的にはFスポーツハンドリングがある北米に限っていうと、もう少し快適性重視に振ってもいいが、日本向けは何かひと工夫(例えばFスポーツハンドリングに装備されるパフォーマンスダンパー追加など)が欲しい所である。
このように今回の一部改良は派手さこそないが、総じていうと「待った甲斐があった進化」だと感じた。だからこそ、今回は欲しい人にちゃんと届いてほしいと願っている。
【画像ギャラリー】Fスポーツの赤内装は必見! あらゆる角度からLX700hを撮りまくったから見て!!(198枚)画像ギャラリー






































































































































































































コメント
コメントの使い方