マイナーチェンジといえば普通は機能の追加とか一部のデザインを変えるくらい。しかしそこのとこ2代目スバル インプレッサは違った! なんと顔の印象をガラッと変える変更を二度も実施したのだ。ユーザーも困惑し論争・宗派まで生んだ!?ともされる2代目インプレッサのMCを振り返ってみよう。
文:小鮒 康一/画像:スバル
【画像ギャラリー】丸目から涙目へ そして鷹目へ 2代目インプレッサの顔変化ヒストリー!(27枚)画像ギャラリー
マイナーチェンジといえば普通は機能の追加とか一部のデザインを変えるくらい。しかしそこのとこ2代目スバル インプレッサは違った! なんと顔の印象をガラッと変える変更を二度も実施したのだ。ユーザーも困惑し論争・宗派まで生んだ!?ともされる2代目インプレッサのMCを振り返ってみよう。
文:小鮒 康一/画像:スバル
【画像ギャラリー】丸目から涙目へ そして鷹目へ 2代目インプレッサの顔変化ヒストリー!(27枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方基本は顔だけですが、涙目も鷹目も含め特徴的なので、見てて面白い代のインプですね
実は一番ボクサーらしいボンネットの低さ&幅広さが強調されるのは丸目だったりします。全体も一番低く見える
マークXも最終型は二度大きく顔変えて、先代と併せて5種の顔で楽しませてくれましたね