超絶豪華内装となったスズキ新型eビターラだが、よく見るとセンターモニターとメーターの高さが微妙に違う!! 2枚のモニターを横並びで配置するクルマはほぼ確実に同じ高さとするのだが、新型eビターラはメーターだけ若干低い位置なのだ。これなんでよ!!!!
文:ベストカーWeb編集部/写真:スズキ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】確かにモニターの高さ違うゾ!! ユーザーファーストすぎるスズキのこだわりを写真で!!!!!!(3枚)画像ギャラリー
超絶豪華内装となったスズキ新型eビターラだが、よく見るとセンターモニターとメーターの高さが微妙に違う!! 2枚のモニターを横並びで配置するクルマはほぼ確実に同じ高さとするのだが、新型eビターラはメーターだけ若干低い位置なのだ。これなんでよ!!!!
文:ベストカーWeb編集部/写真:スズキ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】確かにモニターの高さ違うゾ!! ユーザーファーストすぎるスズキのこだわりを写真で!!!!!!(3枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方トヨタのCH-Rかと思った。
一般市民の味方スズキさんも、やはり高級路線なんですかね。何でもかんでも液晶モニターにして。もし液晶の一部に不具合が発生して、保証期間が過ぎてしまっていたら、修理(メーターから連なるモニター全交換?)にいくらかかるのだろう?
エアコン操作パネルなんて、従来の物理ボタン型のほうが使い勝手もコストも耐久性も優れていると思うんだけど。
その位置にするならBYDみたいに速度計とナビを別体のディスプレイにしてほしかった。速度計の部分の黒余白が大きすぎて正直ダサいし違和感しかない。画面が消えてればBMWみたいでかっこいいけどw