高額である分、商用車としての力も高い!
日本導入を記念して、4月30日ディフェンダーハードトップを成約したユーザーを対象に、企業またはブランドロゴのデカールプリントサービス「DEFENDER HARD TOP MAKE YOUR MARK CAMPAIGN」を実施するとのこと。自社専用のディフェンダーとして宣伝効果も高そうだ。
さらに、キャンペーン応募者の中から抽選で1名に、NUTS ART WORKSによるペイントサービスも用意されており、ビジネスユースのクルマでありながら個性を打ち出す楽しさ見出せそうだ。
冒頭でも述べたように、価格帯としてはほぼ1千万に迫るため、商用車として高額ではあるものの、ディフェンダーの持つ走破性に高い積載性を兼ね備えているの間違いない。
初代ランドローバーから受け継がれる実用性重視の商用モデルが復活したことは、ディフェンダーという名前が今も「働くクルマ」としての側面を大切にしている証しと言えるのかもしれない。
外装のカラーバリエーションは「サントリーニブラック メタリック」、「ゴンドワナストーン メタリック」、「ウールストーングリーン メタリック」「カルパチアングレイ プレミアムメタリック」の4色から。カラーやアクセサリー装備によって価格が変わるおそれもあるため、詳細等はディフェンダーのウェブサイトにて。

コメント
コメントの使い方