『ボルボV40で軽井沢まで女子旅』

 講談社の女性誌『with』×『ベストカー』のコラボレーション企画がいよいよ始まります。女性誌『with』の女性目線と『ベストカー』の男性目線という2つの視点から、3回にわたって輸入車を紹介していきます!

 第1回は『with』、『ベストカー』ともにスウェーデンの自動車メーカー、ボルボが生んだ人気のプレミアムコンパクト、V40です。

 ということで、withの読者組織、withgirls委員会のうら若き女性3人が登場。ボルボV40に乗って軽井沢まで女子旅に出かけました。

 さて、彼女たちはボルボV40を見て、乗ってどう感じたのか? 思いがけぬ女子トークも飛び出しちゃったりして……。

 動画もいいですが、内容をもっと詳しく見たい人は4月28日発売の『with』6月号を見てね〜。おっと、『ベストカー』は4月26日発売の5月26日号に出てますのでよろしく!

最新号

ベストカー最新号

【スクープ】マツダ 社運を賭けた新車戦略の全貌|ベストカー12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!最新号では、次期型マツダCX-5含むマツダ近未来戦略の最新情報をお届け。  そのほか、新型MIRAIプロトタイプ、新型ローグ(日本名:エクストレイル)、新型マグナイトなど注目車種の情報から、「三菱自動車・加藤…

カタログ