トヨタの名車、2000GTが現代の技術で甦った!このクルマ、単なるレプリカではない。パイプフレームを組み、本物とまったく同じフェンダーの峰とボンネットセンターのラインを実現している。
そして心臓部は1.5ℓ(1NZ型)ハイブリッド!このクルマの開発には60年代のトヨタワークスのキャプテン、細谷四方洋氏もかかわっているまさにホンモノ!
※ベストカー7月10日号に掲載
トヨタの名車、2000GTが現代の技術で甦った!このクルマ、単なるレプリカではない。パイプフレームを組み、本物とまったく同じフェンダーの峰とボンネットセンターのラインを実現している。
そして心臓部は1.5ℓ(1NZ型)ハイブリッド!このクルマの開発には60年代のトヨタワークスのキャプテン、細谷四方洋氏もかかわっているまさにホンモノ!
※ベストカー7月10日号に掲載
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方