スマホ使うならこれを買え! 高性能でコスパ抜群のおすすめディスプレイオーディオ5台!

 クルマでナビを使う頻度は低いけれども、スマホを活用して楽しみたいというユーザーにぴったりなのがディスプレイオーディオだ。

 メーカーにも純正採用が進んでいるこの商品の最大のメリットは、スマホとの親和性がよく、それ以外の部分をそぎ落とすことで価格を下げている点だ。

 車内でスマホに入れた音楽や映像を楽しみたい、あるいはストリーミングサービスをかけっぱなしにしたいときにこれほど便利なアイテムはないのだ。

 今回は高山正寛氏におすすめの市販国産ディスプレイオーディオ5機種を選んでもらったので、ぜひ参考にしていただきたい。

文:高山正寛/写真:Toyota、Pioneer、Alpine、Sony

【画像ギャラリー】おすすめディスプレイオーディオ5台を並べてチェック!


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ