【レヴォーグ、WRX S4が登場】スバル×ヨコハマタイヤ タイヤ乗り比べ体験

イベントのシメはあれで決まり!!

 朝9時からはじまったイベントも15時頃にはすべてのプログラムが終了。早朝に自宅を出たという方、前日の夜から車中泊なんて方もいて、皆さん少しお疲れの様子。そこでシメはやはりこれでしょう!! ということで新井選手、荒選手によるデモランを実施。

 新城ラリーの前日という忙しい時期にも関わらず、新井選手は競技車両のWRX STIでど派手にタイヤスモークをあげて走行。しかも当日に抽選で選ばれたラッキーな参加者はなんと同乗できるという特典付き。

 スバルのすばらしいAWD性能とコントローラブルなタイヤの組み合わせで、次元の違う動きを目の当たりにできたデモランだった。

今後もどんどん企画中です!!

5d3_0453
BCアンバサダーボランティアの皆さん

 今回のイベントには定員を大きく上回る方の応募をいただき、さらにはスバル、ヨコハマタイヤの協力もあって、1日のプログラムが盛況のうちにフィナーレを迎えました。

 イベントに多大なるご協力をいただいた皆さま、ベストカーアンバサダーのボランティアの皆さま、そしてなにより、イベントに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 今後もこのような「体感」イベントを実施していこうと思っております。ますますパワーアップするベストカーのイベントにご期待下さい。

 最後まで読んでくださったあなたにラッキーなお知らせ。新井選手、荒選手、そしてスバル、横浜ゴム各社からビッグなプレゼントをいただきました。

 近日公開予定ですので、お見逃しなく!!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!