■決勝はクラス8位と4位…がんばれ!
いよいよ8月1日決勝、くもり空で昨日より凌ぎやすいと思いきや、にわか雨の後は蒸し風呂状態。最高気温34℃の中での競技になりました。
朝、会場に着いて一番気になってたシーケンシャルのモニター状態を確認すると、なんとか動いた模様。No.76小出選手は、2日目「Heat1」のタイムを1.5秒縮めて「Heat2」ゴール。JD3クラス8位で、ポイントGET。
No.84アキマ選手は、快調に走りきり「Heat1」はJD2クラス2位。気合い十分で臨んだ「Heat2」、コースが若干荒れていて巧みにサイドブレーキ等を使って工夫しながら走ったものの、Heat1のタイムには及ばず、惜しくも4位でフィニッシュ。昨年よりは好成績となり。今シーズンは期待できるのではと思います。
小出選手、秋間選手は全日本ダートトライアル選手権のほか、東北、北海道の地方戦にもエントリーしており、モータースポーツに真摯に向き合うおしどり夫婦。今シーズンは9月10日からのラリー北海道にもエントリー予定で、着々と準備を進めています。昨年のラリー北海道では、国際ラリー部門で堂々の3位入賞。今期も活躍を楽しみにしています!
小出選手、秋間選手の所属するドライバーチーム「KUMI-VICIC」では、レディースのダート練習会を近日中に開催予定とのこと。こちら詳細が決定次第お知らせします。世界中が感染に覆われていても、モータースポーツの「灯」はともり続けております。がんばれ!
コメント
コメントの使い方