ロードスターといえば、爽快感溢れる走りで、多くのファンを持つライトウエイトオープンスポーツカー。だが一部では、「2Lのソフトトップがあればなぁ」なんて声が囁かれたいた。そんな要望に応える形で、日本への導入が現実的になってきたぞ!!
文:ベストカーWeb編集部/写真:MAZDA、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】スパルタン仕様だって!? [ロードスタースピリットレーシングRS]は レースで培った技術モリモリ!!!!!!(11枚)画像ギャラリーロードスターといえば、爽快感溢れる走りで、多くのファンを持つライトウエイトオープンスポーツカー。だが一部では、「2Lのソフトトップがあればなぁ」なんて声が囁かれたいた。そんな要望に応える形で、日本への導入が現実的になってきたぞ!!
文:ベストカーWeb編集部/写真:MAZDA、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】スパルタン仕様だって!? [ロードスタースピリットレーシングRS]は レースで培った技術モリモリ!!!!!!(11枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方待望だけど、では今までの言い分は何だったのとツッコミは入るよね…サス変更で済む話なら余計に
え?マツダファンも評論家様も、剛性低い幌モデルには頑なに2L追加しないのは
速さは犠牲にしても、バランスを保つには絶対条件だったからだ、追加しないマツダ偉い!
って言ってましたよね? それらは全て見当違いだったってことになります