最適にコントロールする技術
伝統のラダーフレームを採用。250、300のGA-Fはサイズが大きすぎるため、アジア市場向けのピックアップトラック「ハイラックスチャンプ」のフレームを採用している。
駆動方式はフルタイム4WD。通常走行時の前後比は40:60だが、センターデフにトルセンLSDを採用し、路面、走行状況に応じて前後のトルク配分を最適に制御する。
エコ/ノーマル/スポーツの3つの走行モードを選べる。操作はセンターコンソールに置かれたダイヤルスイッチで行う。
実際の登場までしばし待て!
ランドクルーザーFJを実車レビュー風に紹介してきた。
2025年中には登場するという情報だったが、認証不正問題の影響がまだ続いているのか発売が遅れており、登場は2026年春あたりではないかというのが最新情報。でも、ここまできたら「喜んで待つ」というファンも多いのではないだろうか。
ここに載せた情報は確定ではないが、実際に近い内容になっているはず。また、新たな情報が入ったらすぐにお伝えします!

コメント
コメントの使い方フルタイム四駆はまがい物
どうせすぐ受注停止で買えなくなるでしょ。
顔は200、全体的なプロポーションはレネゲード
予想図が、正直、どんどん魅力無くなって行く