2023年のジャパンモビリティショーに出展されたトヨタ FT-Se。前後にeAxleを搭載、さらにパフォーマンス版次世代電池を採用するなど、カーボンニュートラル時代の高性能BEVスポーツのひとつの形を提案している。いったいどんな姿で登場する!?
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
2023年のジャパンモビリティショーに出展されたトヨタ FT-Se。前後にeAxleを搭載、さらにパフォーマンス版次世代電池を採用するなど、カーボンニュートラル時代の高性能BEVスポーツのひとつの形を提案している。いったいどんな姿で登場する!?
※本稿は2024年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ
初出:『ベストカー』2024年9月26日号
コメント
コメントの使い方もしかしてレクサスLFAⅡのトヨタブランド版ですかね?
海外EVだと普通っぽいセダンやSUVでも600や700psが珍しくない
それらの欠点は価格だが、同等な1千万もして利便性皆無で500psではね。せめてエンジンでなら話は違うのに