【ここまでわかった!】新型WRX S4&STI 強烈進化|ベストカー8月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、新型WRX STI&S4の最新情報をお届け。

 そのほか、世界初公開した日産アリア、タフト、ハスラー、ルーテシアなど注目車種の情報から、歴代殿堂入りモデルを決める特集や、2020真夏の初試乗祭りなど、そのほか独自の企画とともに盛りだくさんの内容でお送りする。

写真:スバル


WRX STI&S4強烈進化!!

 8月20日より新型レヴォーグの予約受付が開始されることが、すでにスバルのWebサイトでも明らかにされており、いよいよ10月の正式デビューに向けたカウントダウンが開始された。

 さて、レヴォーグに続いて開発が進められているのがWRXシリーズだ。これまでも幾度にわたり、新型WRXシリーズの開発情報をお伝えしてきたが、さらなる情報をスクープ班が入手した。

 新型WRX STIとS4の予想グラフィックとともにデザイン、スペック、発売日などの最新情報をお届け。

国産&輸入車の歴代殿堂入りモデルを決める!!

スバル360

 今号の特集で、国産&輸入車のメーカー、ブランド別「歴代殿堂入りモデル」を決めてしまうのだ。

 前半カラーは国産8メーカー9ブランド、モノクロページでは輸入車のブランド&国別の殿堂入りモデルを決める。ぶち抜き全27ページの大ボリュームでお届け。

 ベストカーでおなじみの自動車評論家の皆さまと編集部が選考し、各カテゴリー20台の殿堂入りモデルを決定した。

 どのメーカー・ブランドが殿堂入りしているだろうか? 全力で作ったこの特集をじっくりとお楽しみください! 

「超一流実演販売士がクルマを売る!!」ほか独自企画を多数掲載

 今、絶好調のRAV4、モデル末期で販売がちょっと厳しいRVRを、実演販売士のボス水野氏にプレゼンしてもらった。誌上での実演販売はどんな感じなのか? お楽しみに!! 

 そのほか、「イマドキの20代がクルマ好きになった「きっかけ」とは!?」、「同一車種パワートレーン研究」など、独自企画を豊富に展開するベストカー8月26日号は、本日より全国の書店・コンビニエンスストアで絶賛発売中!

ベストカー8月26日号目次