ステップ位置は兄弟モデルのスヴァルトピレン801と共通だが、やや幅広くグリップ位置が低い新形状のバーハンドルによって、やや前傾ぎみのライディングポジションとなる。
ステップ位置は兄弟モデルのスヴァルトピレン801と共通だが、やや幅広くグリップ位置が低い新形状のバーハンドルによって、やや前傾ぎみのライディングポジションとなる。
■ホイールベース 1,475mm(+/-15mm)■シート高 820 mm■車両重量 約180kg(燃料除く)■エンジン形式 水冷4ストロークDOHC4バルブ並列2気筒■総排気量 799cc■ボア×ストローク 88.0×65.7 mm■圧縮比 12.5:1■最高出力 77kW(105hp)/9,250rpm■最大トルク 87Nm/8,000rpm■燃料供給方式 FI■燃料タンク容量 14L■レイク角 65.5度■フォークオフセット量 32mm■トレール 97.9mm■フレーム クロームモリブデン鋼チューブラーフレーム■サスペンション(前・後)WP製APEX43mm倒立タイプ/伸側圧側減衰力調整/140mmトラベル・WP製APEX/伸側減衰力およびプリロード調整&150mmトラベル■変速機形式 6速リターン■ブレーキ形式(前・後)300mmダブルディスク×ラジアルマウント4ピストンキャリパー・240mmシングルディスク×ワンピストンキャリパー■ホイールサイズ(前・後)3.50×17・5.50×17■タイヤブランド ミシュラン製ロード6■価格 1,389,000円(税込)
詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://news.webike.net/motorcycle/441925/
【ハスクバーナ ヴィットピレン801海外試乗】ロードスターを極めた高い走りのパフォーマンスとデザイン性【画像ギャラリー】
https://news.webike.net/gallery2/?gallery_id=441925&slide=1
コメント
コメントの使い方