【試乗】扱いやすさと速さのバランスはYZF-Rシリーズ随一! 「走り」メインで選ぶならヤマハYZF-R3がオススメ!

ハンドル側へ5mm近づけ、新形状となったクラッチレバー。軽い操作性を実現し、疲労軽減に貢献している。



スマホ専用アプリ「Y-Connect」に対応し、着信通知、SNS通知、電池残量をメーターに表示できる。

2025年型ヤマハYZF-R3主要諸元

・全長×全高×全幅:2090×735×1140mm
・ホイールベース:1380mm
・車重:169kg
・エンジン:水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒320cc
・最高出力:42PS/10750rpm
・最大トルク:3.1kgf・m/9000rpm
・燃料タンク容量:14L
・変速機:6速リターン
・ブレーキ:F=シングルディスク、R=シングルディスク
・タイヤ:F=110/70R17、R=140/70R17
・価格:72万6000円

 

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://news.webike.net/motorcycle/481720/

【試乗】扱いやすさと速さのバランスはYZF-Rシリーズ随一! 「走り」メインで選ぶならヤマハYZF-R3がオススメ!【画像ギャラリー】
https://news.webike.net/gallery3/481720/481784/

関連記事

舗装路じゃ分からないランクル&ジムニーの魅力を実感!! 「ランジム2025」でオフロードを楽しんだみんなの笑顔が最高だった!!!

舗装路じゃ分からないランクル&ジムニーの魅力を実感!! 「ランジム2025」でオフロードを楽しんだみんなの笑顔が最高だった!!!【PR】

キャブセッティングの土台。実油面が見えるクリアフロートチャンバー

キャブセッティングの土台。実油面が見えるクリアフロートチャンバー

年末年始の渋滞ピークは1月2〜3日へ集中 東日本・首都圏高速で“長大渋滞”予測【首都圏・東日本版】

年末年始の渋滞ピークは1月2〜3日へ集中 東日本・首都圏高速で“長大渋滞”予測【首都圏・東日本版】

日本バイクオブザイヤー2025で「XSR125」大賞に輝く! ヤマハ車初の快挙に

日本バイクオブザイヤー2025で「XSR125」大賞に輝く! ヤマハ車初の快挙に

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

コメント

コメントの使い方

お名前※必須(公開されます。ニックネーム可)

メールアドレス※必須(公開されません)

利用規約およびコミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
投稿いただいたコメントの反映には10分〜15分ほどかかります。何卒ご了承ください。

まだコメントは投稿されていません。 記事へのご意見やご感想どしどしお寄せください!
※コメントは個人の見解であり、配信記事と関係はありません。

人気記事ランキング

最新号

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…

編集部オススメ

最新記事