ベストカー新刊通信 全75車のスクープ情報を一冊に! 『ベストカー情報版 スーパースクープスペシャル2022最新版』発売!!


■『ベストカー』が作ったニューカースクープ情報編集部の集大成

『ベストカー情報版 スーパースクープスペシャル2022年最新版』が本日(2021年11月1日)発売になりました。

 自動車専門誌『ベストカー』のニューカースクープ情報は、その情報の早さ、正確性で抜きんでていて、それがベストカーを自動車雑誌ナンバーワンの座に押し上げているひとつの要因になっているといえます。

 そのベストカーの人気企画である、ここ1年間のスクープ情報を一冊にまとめたのがこの本です。

ベストカースクープ班が入手した最新の新型車情報が盛りだくさん!

 2022年から2024年にかけての登場が見込まれるニューモデルの情報を紹介。フルモデルチェンジ、新規モデル、そして大幅な改良が行われるビッグマイナーチェンジなども含め、日本車と輸入車を合わせて、今回は75車種のスクープ情報が満載。もちろんベストカー掲載時以降に判明した最新情報も反映済みです。

スクープ情報とともに、その車種の競合車種なども取り挙げている

 この本のスクープ情報は新車購入を考えている皆さんのお役に立てるはず。今後どんなクルマが計画されているのかを知っていれば「もう少し待って、こっちのクルマを買おうかな?」と、少し先まで見据えたクルマ選びができるからです。

 そんな、新車購入を検討している人はもちろん、そうでない人も「これからこんなクルマが出るのか!」と、楽しんでいただける一冊です。

 ベストカー編集部が総力をあげてお届けするスクープニューカー情報は、全国の書店、コンビニ、電子書店などで発売中です。ぜひお手に取ってみてください。

【書誌情報】  購入リンク
『ベストカー情報版 スーパースクープスペシャル 2022年最新版』
2021年11月1日(月)発売
定価880円[本体800円(税10%)]
A4版オールカラー
全国書店、コンビニ、電子書店などで発売中