ええ、新車並じゃん!! ハイラックスサーフの中古が高すぎ問題

ええ、新車並じゃん!! ハイラックスサーフの中古が高すぎ問題

 2009年に日本から姿を消したトヨタ ハイラックスサーフ。北米では未だ現役で超絶カッコよく進化しているのだが、注目は今の中古車の状況。まさかの新車並、いやそれ以上の値が付いている個体も多々あるのだ。知らない間にどうしたのよ!! ってな感じだが、まずはその衝撃の今をどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部

【画像ギャラリー】個人的に2代目だけど、現実的なのは4代目!? サーフ中古で買うならあなたはどれ!?!?!?(8枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

GRMNヤリス第二弾?GRMNカローラまで!?ベストカー11月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 11月もこれからのハズなのに、すっかり冬のような天気に…