かつて一世を風靡し惜しまれつつ生産終了したトヨタ マークX。その歴史は非常に長く、マークXと名を変えてからも10年以上愛された。そんなマークXの2代目には、3.5L V6エンジンを搭載したモデルが存在する。中古価格もお手頃で狙いやすいが、一部グレードは中古でも600万円以上もするという。
※本稿は2024年9月のものです
文:伊達軍曹/写真:トヨタ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
※中古相場や流通数は伊達軍曹氏調べ(2024年8月下旬取材時)

かつて一世を風靡し惜しまれつつ生産終了したトヨタ マークX。その歴史は非常に長く、マークXと名を変えてからも10年以上愛された。そんなマークXの2代目には、3.5L V6エンジンを搭載したモデルが存在する。中古価格もお手頃で狙いやすいが、一部グレードは中古でも600万円以上もするという。
※本稿は2024年9月のものです
文:伊達軍曹/写真:トヨタ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
※中古相場や流通数は伊達軍曹氏調べ(2024年8月下旬取材時)
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載のベストカー8.10号発売中
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちゃ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方