■驚きの冷却グローブボックスに、オンボード空気イオン化装置も!!
マグナイトの魅力はまだある。斬新でスタイリッシュなデザインの外観だけでなく、新機能が満載。
例えばリモートエンジンスタート。クルマから離れたら自動ロックされる「ウォークアウェイ ロック機能」と、その逆の、クルマに近づくと開錠される「アプローチ ロック解除機能」。
驚きの冷却グローブボックスに、オンボード空気イオン化装置もあり、快適性もサポートしてくれる。さらに、4色の調節可能なアンビエント照明もマイチェンで追加された。
コンパクトモデルなのに、最新機能がテンコ盛り。小さいながらも「素敵なヤツ」です。はい!
……ということで、日産マグナイト、いかがでしょうか!
日本で販売するには、ADAS(先進運転支援システム)にからむ壁など、いくつかの課題が関係するだろうが……、そこを独自工夫で突破し、早いうちに日本導入をぜひ。マグナイトをぜひとも!!
【画像ギャラリー】[新しくなった日産マグナイト]と[2代目ジューク]の画像はまだまだある!!(14枚)画像ギャラリー















コメント
コメントの使い方WR-Vと同じ価格帯なら勝機ありかと。
あの価格帯で押し出し強めフェイスを求めてる人もいるだろうってことで。
72馬力とか100馬力とか誰も買わないのでは、最近のニッサンの愚行をみてこの記事読んだけど、コレじゃニッサンが売れないのも当たり前だよ思うし、epowerとか近距離しか使えないシステムに自信持ってるって謎すぎる、酷すぎる。一刻も早くホンダの子会社になってホンダのエンジン、HVシステム積んで商品力を上げるべきだと思う。コリャ売れないわ!
とうとう日本自動車産業も空洞化の始まりか・・・逆輸入品ばかりで、国内製造品売れなくなる。日本経済ダメにする企業