日産が海外で展開する高級車ブランド「インフィニティ」。バブル真っ只中の1989年には、フラッグシップセダンのQ45が「日産 インフィニティQ45」として日本でも販売された。令和の今、インフィニティブランドはどうなっているのだろうか?
※本稿は2025年3月のものです
文:ベストカー編集部/写真:日産、インフィニティ
初出:『ベストカー』2025年4月10日号
日産が海外で展開する高級車ブランド「インフィニティ」。バブル真っ只中の1989年には、フラッグシップセダンのQ45が「日産 インフィニティQ45」として日本でも販売された。令和の今、インフィニティブランドはどうなっているのだろうか?
※本稿は2025年3月のものです
文:ベストカー編集部/写真:日産、インフィニティ
初出:『ベストカー』2025年4月10日号
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…

コメント
コメントの使い方VQ35HRの騒音規制をあきらめて手放してe-Powerに一本化が間違いでした。 技術者が車内にいるうちに手直しして、パラレル方式のハイブリッド車出さないと会社そのものがなくなっちゃいますよ。
QX50のボディサイズ、排気量、エクステリアデザインのバランスの良さ、内装の色使いと、素材の使い分けの上手さ、全て日本の魅力が詰まっているので、このクオリティキープであれば間違い無く売れると思いますね❗
ただし、日本車として生まれているのに、何故かヘッドライトスイッチがダイヤルの部分や、燃費も排気量の割に?なところもありますが、それでも魅力は今の日産車の中で一番商品力が高いように感じます!!!