日進月歩のテクノロジーで常に進化を遂げているクルマ。しかし、パッと見るとどこか懐かしかったり、往年の名車を思い出させるようなモデルも決して少なくない。そこで、ここでは“あの名車のイマドキ仕様”にオジサンが歓喜する4モデルを紹介したい。
文/FK、写真/スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、CarsWp.com
【画像ギャラリー】オマージュ感がハンパない! 原点回帰モデルをもっと見る(14枚)画像ギャラリー
日進月歩のテクノロジーで常に進化を遂げているクルマ。しかし、パッと見るとどこか懐かしかったり、往年の名車を思い出させるようなモデルも決して少なくない。そこで、ここでは“あの名車のイマドキ仕様”にオジサンが歓喜する4モデルを紹介したい。
文/FK、写真/スズキ、ダイハツ、日産、ホンダ、CarsWp.com
【画像ギャラリー】オマージュ感がハンパない! 原点回帰モデルをもっと見る(14枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方〉ムーヴの伝統である縦型リアコンビネーションランプが採用されたこともオジサンが歓喜する要素のひとつ
私もおっさんだけど、そんなことで歓喜するほど安くはない。現行型フェアレディZを買えるほど給料高くない。
2000cc、200psくらいで6MT、軽量コンパクトなスポーティカーを新車で300万円切る価格で出してくれたらオジサンは歓喜するぞ。
ムーヴ、ジムニーの2つはかなり良心的な価格設定だから納得なのですが
フェアレディZとNは価格が上がりすぎていて、買う国民層も世代も異なる車になってますよね。
やってることは原点回帰なのに、割高さで原点とかけ離れてる