2025年秋の一大イベント、ジャパンモビリティショー。閉幕とともに、クルマ好きたちは「モビショーロス」に陥っているだろう。ここではJMS2025のセンチュリー&レクサスブースを振り返り、高級車で皆さまのロスを癒していく。
※本稿は2025年11月のものです
文:ベストカー編集部/写真:センチュリー、レクサス、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年12月26日号
ブランドとして独立したセンチュリー&新発想を惜しみなく披露するレクサス
独立したブランドとして堂々と出展されていたセンチュリー。入り口の先には、深い赤で彩られた空間が広がり、来場者を包む品のある香りも印象的だった。
主役であるセンチュリークーペと肩を並べる勢いで、多くの来場者の視線を惹きつけていたのがセンチュリーGRMN。
ラグジュアリー最短距離!
豊田章男会長がさまざまな場面で自ら走らせたモデルだけに、市販化に向けて現実味を帯びてきたのは朗報である。
一方、6輪ミニバンという奇天烈的な発想で世の中をざわつかせたレクサス LS。レクサスは、ひとり乗りの3輪モビリティにも同じLSの名を与えた。インテリアには超豪華装備が惜しみなく盛り込まれる。
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