「かずえシーマ」レストア完了!! 生まれ変わったシーマと伊藤さんの笑顔を見てほしい!!!

■「レストア中はシーマが夢に出てくるほど」

レストアの手は隅々にまで入れられ、新車同然となったシーマ。その細かな心配りにしっかり気づいて歓声をあげる伊藤さん
レストアの手は隅々にまで入れられ、新車同然となったシーマ。その細かな心配りにしっかり気づいて歓声をあげる伊藤さん

 その松木さんが話している最中も、時折ジッと愛車シーマに視線を送る伊藤さん。「レストア中はシーマが夢に出てくるほど……。愛車と離れるのが寂しいことを実感しました。想像以上にきれいになっていて、びっくりしましたね」とやや興奮気味。

 また、プレスからの質問「伊藤さん、2022年のやっちゃえ! は、何でしょうか?」に対しては、「ご先祖様のお墓が福島県にあるので、このシーマで行きたいです。

大好きな京都にもシーマで行こうと思っています。ですので、『2022年は長距離ドライブ、行っちゃえシーマ』です!」と高らかに宣言した伊藤さん。

 新車に生まれ変わった愛車にこの先も乗り続ける伊藤さんを、ベストカーは追い続けます!

【画像ギャラリー】伊藤さんの『シーマライフ』第2章始まる!! 日産初代シーマ レストア完了!!!(22枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!