鈴木奈々の愛車ハリアーを撮ったど~! 「一番のこだわりはエアロです」

「デートでよく中古車屋さんにクルマを見に行きました」

 ドライブ好きの鈴木さんは免許取りたての頃から、友達とのお出かけでは必ず自らクルマを出し、運転していたという。

 「モデル仲間ともよくbBでドライブしました。撮影にも使っていた九十九里の海に行って、バーベキューをして、成田のイオンに寄ってプリクラを撮って。懐かしいですね!」

 千葉県をクルマで満喫! というコースですね~。クルマが日常生活に根付く茨城県では、デートもドライブが主流だったという。

 「よくお台場に行きました。BGMはブルー、バックストリートボーイズ。昔からクルマに興味のある男性が好きだったんですよね。デートでよく中古車屋さんにクルマを見に行きました。高校を卒業したくらいでもみんないいクルマに乗ってたんです。クルマのために仕事を頑張ってる姿もカッコよく思えましたね」

ラゲッジスペースの広さもハリアーのお気に入りポイント。「お父さんが以前乗っていたレガシィツーリングワゴンも荷物がたくさん積めて旅行には最適。好きなクルマでした」と再びスマイル~!
ラゲッジスペースの広さもハリアーのお気に入りポイント。「お父さんが以前乗っていたレガシィツーリングワゴンも荷物がたくさん積めて旅行には最適。好きなクルマでした」と再びスマイル~!

なんと! MRワゴンもルーミーも「フルエアロ仕様」

 bBの次に乗ったのは、MRワゴンだったが……。

 「MRワゴンもフルエアロ仕様でした。小回りも利いてよかったんですけど、やっぱりbB愛が止まらなくてまた戻ったんです。視界も広くてすごく運転しやすいんですよね。その後は、ハスラー、ルーミーのフルエアロなどを乗り継いで、現在はハイブリッドのハリアーです」

 それが本日乗ってきたトヨタハリアーハイブリッド、というワケですね。

 そして、奈々さんが最近気になっているのが、古いアメ車という。特に1960年代のマスタング。

 「たまに街で見かけて気になっているんです。かっこいいですよね。運転するというよりは助手席に乗ってみたいんです!」

 最後に、奈々さんにとってクルマとは?

 「お父さんとの繫がり」。お父さんとは今も大の仲良しの彼女。男性にクルマ好きを求めるのも、過去にクルマで過ごした日々が影響しているに違いない

最後に、愛車トヨタハリアーハイブリッドとの2ショット写真、全部見せちゃいます!「 エアロ仕様大好き!」と奈々さんが言うのも納得っスよ
最後に、愛車トヨタハリアーハイブリッドとの2ショット写真、全部見せちゃいます!「 エアロ仕様大好き!」と奈々さんが言うのも納得っスよ

まさに王道!? 鈴木奈々 愛車経歴

[1]bB(カラー/ネイビー)
[2]MRワゴン(カラー/スカイブルー)
[3]bB(カラー/パールホワイト)
[4]ヴィッツ(カラー・ピンク)
[5]フィット (カラー/レッド)
[6]ハスラー(カラー/グリーン&ブラック)
[7]ルーミー(カラー/パールホワイト)
[8]ライズ(カラー/ブラック)

【鈴木奈々 PROFILE】

 ギャル雑誌『Popteen』の読者モデルとして活躍後、2011年に日本テレビ『踊る! さんま御殿!』にてテレビ初登場。以降数多くのバラエティ番組に出演。2022年3月には自身初となる写真集『Vivace』(講談社)をリリースするなど活躍の場を広げている

■出身地:茨城県
■生年月日:1988年7月9日
■身長:154cm
■血液型:B型

【画像ギャラリー】どれも可愛い! 鈴木奈々さんのスペシャル写真公開(12枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!