日本カー・オブ・ザ・イヤー2022-2023を受賞した日産サクラ/三菱eKクロスEV。今回、実際に国沢光宏氏がサクラの広報車を借り、普段使いでサクラはどうだったのかを徹底的にチェックしてもらった。
文/国沢光宏、写真/ベストカー編集部
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方サブとしてか通勤買い物にしか使わない奥様ならとても良さそう
反面1台でなんでもこなそうという人には向いていないだけ
初代リーフ乗ってます、電池が劣化しで満充電で100キロしか走れません、真冬だと70キロ位です、電池交換は80万円らしいけど販売停止中で来年は廃車にします、電池を安く交換出来ればねぇ