プロボディボーダーとタレントの二刀流! 白波瀬海来さんが愛車シャトルをとことん愛するワケ

「クルマですか? モノのなかでは一番かも。家よりも上です(笑)」

おっと~。スペシャルショットからの一枚。もう、言葉は必要ないですね(笑)
おっと~。スペシャルショットからの一枚。もう、言葉は必要ないですね(笑)

 シャトル購入となった白波瀬さんだが、もう一台の候補は先代プリウス。が、排気量が大きく自動車税が安いシャトルに軍配が上がったという。さらに、「海辺でクルマが他人とカブること」を避けたい意図もあったそうだ。

「プリウス、ハイエース、レンジローバー、ジープは海辺に多いんです。サーファー内では絶対にカブりたくなくて」

 その気持ち、編集担当、よ~くわかります。では、どんなクルマに乗ってみたいですか? と尋ねると……。

「アウディQ4スポーツパック!」と秒で返答(笑)。「Q4の洗練された感じがよくって。ボディボードを乗せるには充分ですし、何よりフルフラットになるんですよ!」と、声を弾ませた。

 最後にクルマとは何かと聞いてみると「必需品」と、再び秒で答えが返ってきた。

「モノのなかでは一番かも。家よりも上です(笑)」

 自動車メーカーのみなさんがうれしくなるお言葉、感謝いたします!!
屈託のない笑顔と明るいキャラクターの白波瀬海来さん。編集担当、秒でファンになりました~。

【白波瀬海来 PROFILE】

 中学1年生の時、フリーペーパー「千葉美少女図鑑」に掲載されたことをきっかけにモデルとして活動を始める。2015年には映画『セシウムと少女』で主役に抜擢され、その後2作の映画主演を果たした。
 2017年にボディボードを始め、2019年には全日本サーフィン選手権「ボディボードウィメン」で準優勝を果たす。プロボディボーダーとしてツアーに参戦しつつ、タレントとしても活躍するバイタリティあふれる25歳。

■2023年1月27日、DVD『あなたに見せたい日焼け跡』(竹書房)発売
■2023年2月10日、デジタル写真集『ウェットスーツを脱ぎ捨てて』(小学館)発売
■2023年3月15日、初写真集『かいら。』(双葉社)発売

【画像ギャラリー】ステキな笑顔の白波瀬海来さん「スペシャル写真」一挙公開!!!(9枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!